さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春なのか、冬なのか…。
寒いんですけど…。
それなのにくしゃみが止まらない…。
花粉が飛んでるってどういうこと!?

BOX1

お餞別用に作りました。
今回はピンクと紫を入れずに水色中心で。

BOX2

クイリングのお花を飾る前に
箱にレースペーパーとリボンでおめかし。
結構可愛い仕上がりになりました♪
[2010/03/07 20:21] |   クイリング | トラックバック(0) | コメント(2) |
お久しぶりになってしまいました…。
んもう暑くて暑くて…。
暑いの大っ嫌いなんです。

お陰で何かを作る気がさっぱり起きずに、
だらだらと時が過ぎてしまいました…。
…けっしてDSの小さいロボットがお掃除するソフトにハマッていた
からではありませんよ…ええ!!

ラッピング090827

ちょこっとだけ手作り。
ちょっと前に作ったミニチュアダックスさん達
贈る日が来ましたので、ラッピング☆

ラッピング090827-2

久々のペーパークイリング。
可愛くて良いんですが、持って行くときに細心の注意が必要★
渡したら後はヨロシクね!という感じですね!!
[2009/08/27 22:36] |   クイリング | トラックバック(0) | コメント(2) |
ペーパークイリング
ペーパークイリング。
細長ーく切った紙をくーるくる巻いて作ります。
全部紙で出来ているのに、すごく華やか!

クイリングのBOX2

プレゼント用の箱として作りました。
勿論、この箱も手作りですよ。

クイリングのBOX

[2009/05/06 22:11] |   クイリング | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

