さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々の製作。
暑いんだか寒いんだか分かりません。
一日外に出ないだけで、もう外の気温に対応できない~!

0002

来月お誕生日のお友達に。
ちょっとシックな色ですが、お花が結構大きいので、
ちゃんと主張しています。
黒のタートルや同系色の服でも合わせやすいかも。

0001

おそろいのピアスと一緒に。
あの箱に入れてプレゼントしようかな♪
[2010/03/27 13:51] |   ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
箱増産中。
何だか楽しくて、次々と作ってます。

BOX5

でもこれ以外作ってないので、更新が止まってます…。

[2010/03/24 19:20] |   その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
箱を作ってました。
一気に暖かくなりましたね。
このまま春になるのか…!?

ま、寒かろうと暑かろうと
花粉は飛ぶんだけどね…(ふてくされ気味)

BOX3

またまた箱。前回のペーパークイリングの箱とは
まったく感じが違いますね。

前に手帳を飾った時に使用したパンチが大活躍!
箱にぺたぺたと貼り付けていきます。
結構雰囲気のある箱に仕上がったかと。

BOX4

こういう箱でのプレゼントってどうでしょう?
私は好きですが、材料は雑誌の切れ端ですからね~
[2010/03/13 19:43] |   その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
春なのか、冬なのか…。
寒いんですけど…。
それなのにくしゃみが止まらない…。
花粉が飛んでるってどういうこと!?

BOX1

お餞別用に作りました。
今回はピンクと紫を入れずに水色中心で。

BOX2

クイリングのお花を飾る前に
箱にレースペーパーとリボンでおめかし。
結構可愛い仕上がりになりました♪
[2010/03/07 20:21] |   クイリング | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

