さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月になりました。
あの地震から3週間が経ちました。

私のいた所は震度5でした。
長い、長い揺れでした。

大きな被害はありませんでしたが、
あの日を境に色々なことが
がらりと変わってしまいました。

被災地のニュースに原発と停電…。

早く色々なことが
良い方向に向かいますように。







スポンサーサイト
[2011/04/01 21:13] |   その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<花粉が…。 | ホーム | かぎ針で編み編み。>>
コメント
naoちゃん、無事でよかったです。
連絡先も知らないし、更新もないから心配しつつ。
・・・・連絡先知ってても、
あたしは連絡できないんですけどね。

疎遠になった友達の中には、
被災地域の人もいて、そーいうのも心配だけど
連絡のとりようもないとかばかりです。

なかなか気持ちも晴れないけど、
せめて元気出して、前向きに行きたいですね。
[2011/04/02 15:20] URL | くれないしおん #hy68iM3M [ 編集 ]
しおんさんへ

お久しぶりです!
コメありがとうございます!!

地震の混乱はすぐに収まったんですが、
その後の停電がかなり影響がありました。
と言っても、もともと普通でも頻繁に
更新する方じゃないんですけどね(⌒_⌒; タラタラ

色々作ってはいるので、
ちょこちょこ更新していこうと思ってます☆
[2011/04/03 13:18] URL | nao>しおんさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/141-e6ebffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

