さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
更新が…。
さっぱりですね。すみません…。

やっと花粉が終わり、布団が干ーせーるぅぅ!!
気温も良くて昼寝が気持ち良いぃぃ!!
…ってことで、だーらだらと生きてました…。

しかもぼんやりとテレビを見ることが多くて。
普段なら手を動かしつつなんですが…。

0105

ちょっと前に作ったブローチです。
綺麗なひし形のビーズを花っぽく組み合わせました。

0106

本当はペンダントトップにしようと思ったんですが、
ビーズが重くて、首に掛けるといまいち…。

そろそろ夏っぽい涼しげな何かを作ろうかな?
その何かを決めないとね♪
[2011/05/25 23:23] |   ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<編むことにしました。 | ホーム | じゃらじゃらストラップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/149-5c375aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

