さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
携帯変えました。
右が古い携帯。
左が新携帯。
…並べて見ると似たようなのを選びましたね。

0123

古い携帯には特に不満はなかったので
かれこれ5年使い続けました。

故障もしないのでこのまま使い続けようと
思っていたんですが、
電池パックが膨張して充電がまったく出来なくなり、
電池パックを買いにお店に行ったら、
結構ポイントが貯まっていたので、
携帯を新しくしても今の支払い金額から大きく変わらないと
店員さんに言われて、じゃ、変えちゃおっかなー♪

0124

ストラップもリニューアル。
前回のパーツも使いつつ、
ちょこっと変えました。




スポンサーサイト
[2011/08/02 13:31] |   布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<携帯が新しくなったので… | ホーム | マーカーデコ♪>>
コメント
naoちん携帯シンプルっ!!!
携帯変えたっていうタイトルだったので
てっきりスマホにしたのかとw

ストラップもシンプルだね~
でもピンクで可愛い(*^-^)

あたしは飽きっぽいくせに ついゴテゴテさせちゃう(汗)
[2011/08/03 09:34] URL | ゆり #JnoDGgPo [ 編集 ]
ゆりちんへ

なんかねー、
最近は特にシンプルが好き♪
でも好みがコロコロ変わるから、
次は派手派手になるかも(^m^ )クスッ

スマホはかなり迷ったんだけど、
片手でサクサク操作できないと
イライラしそうでさー
一度に二つ以上のことが
出来ないと困るヒトなのでね♪(* ̄ω ̄)vウフフ
[2011/08/03 22:53] URL | nao>ゆりちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/157-605f5b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

