さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
暑くなりましたね。
夏ですね。苦手です、夏…。

ターコイズをふんだんに使ったネックレス。
自分用に、2年くらい前に作りました。

夏になると着けたくなります。

ターコイズネックレス

暑がり寒がりなので夏と冬は苦手です。
更にひどい花粉症なので、春も…。
好きな季節は秋です!(きっぱり)


スポンサーサイト
[2009/07/28 10:14] |   ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ストラップ | ホーム | チャーム!!>>
コメント
いやん。週末ちょっとパソを触ってなかったら
2つも記事が~~~わざと? 狙ってる?(笑)

ターコイズは夏の石~って感じですよね。
輝きもなくて、派手さもない石だけど、大好きな石のひとつです。
ただこれ・・・水分に弱いから、汗かきのあたしにはつけられないのが痛い。
あーでも。こんなカワイイものなら、飾って愛でるのもいいなー。

そして、ネックレスもカワイイけど、まんなかにいる
ダルメシアンに・・・(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
↓のスニッチのチャー」もカワイイね。
一緒についてるドーナツとかキャンデーとか・・・たまらんっ
[2009/07/28 19:19] URL | くれないしおん #hy68iM3M [ 編集 ]
しおんさんへ

いやいや、しおんさんパソ触ってないな~とは
思いましたが…わざとじゃないっすよ~(^m^ )クスッ

ターコイズのネックレス、結構キレイですよ♪
あれだけじゃらじゃらしてると目立ちますしね~
着けてると必ず褒められます(●´ω`●)ゞテレ

直に着けられないなら、長めにして服の上に
着けるしかないですね~

ダルメシアンはさりげなーくね ププッ ( ̄m ̄*)
プロフの写真の子です。チロルチョコサイズ!

スティッチはドーナツの上にお座りの子なので、
合わせてお菓子チャームで☆
このスイーツチャームがまた充実してるので、
選ぶのが楽しいのなんのって!

[2009/07/30 19:18] URL | nao>しおんさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/16-03c8bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

