さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
寒いとか花粉がとか色々言い訳があるんですが、
ま、ぼんやりしてました…。
3月が早くて!もう後半なんですね…

0177

大きなレース糸の玉を格安で手に入れたので、
これを使って色々編み編みしております。
どのくらい作れるかしら~♪

0180

新しい本です。もう何冊目か分かりません…
ちょっと(かなり?)ネジが緩みすぎて、
2月から3月にかけて散財してました。

この本は表紙のモチーフに一目ぼれ。
タティングレースはしっかりとした作りの
モチーフが多いんですが、
これはお花のふわふわした感じが新鮮で!

0181

早速手をつけてますが、
のんびーりのんびーり…未完成です。
これから夏にかけて(え?)作っていきますわ。


[2012/03/20 13:49] |   タティングレース | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春よ、来い! | ホーム | ポーチにストラップ>>
コメント
naoち~ん☆
お久しぶり! 更新したら必ず見にきてるよん(*^-^)

もぉ3月なのよね~ 早いね~ 花粉だね~(爆)

レース? めちゃ細かいよね?!
すご~ぃ 大変そうだけど繊細でキレイ♪
[2012/03/20 14:26] URL | ゆり #JnoDGgPo [ 編集 ]
ゆりちんへ

久しぶり!コメありがとう~

PC全然やってなくて、
お返事遅くなってごめんね~!!

もう花粉がねー!
寒いのに花粉だけはばっちり
飛んでるのが許せない…o(*≧д≦)o

TV見ながらぼんやーり作れるので、
今はレース編みが楽しくて!
しばらくは作り続けると思うよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[2012/03/25 21:42] URL | nao>ゆりちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/183-3da31d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

