さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
かんざしその4
とても懐かしいものを見つけました。

かんざし4

ちょうちょのかんざし。5、6年前の作品。
かんざし部分が華奢で、ちょっと使いづらいんですが、
ビーズショップで売ってるかんざしパーツって
こういった細いものが多いですね。
スポンサーサイト
[2009/06/13 15:50] |   ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パールネックレス | ホーム | ばらピアス>>
コメント
ガマンできずに、全部見てきました~~(>▽<)
ご招待ありがとーございます。
これから、モノつくりについて、イロイロ語り合いましょうねっ。

大丈夫~~あたしはイロイロ手をだしているからw
あ。ビーズはしていないので、どれもこれも
惚れ惚れしつつ見ています~~
実用性のある小物が作れるって素敵だなー。

これからも、新旧問わず、どんなものを作っているのか
(いたのか)見るの楽しみにしていますっ。

ブログはマイペースが一番ですよ。
ムリせず、気取らず、のんびり自分らしくしてたら、続くんじゃないでしょうか。
[2009/06/13 19:32] URL | くれないしおん #hy68iM3M [ 編集 ]
さっそく来ていただいて!ありがとうございます♪
リンクも張らせてもらいました★

しおんさん、本当ーに色々手を出してますね~( ̄m ̄*)ププッ
私もちょこちょこのぞいてますよ~

フェルトは一時期かわいいねぇ…と手を伸ばしかけたんですが、
これ以上広げたら…!!と踏みとどまりました。
もう手が回らない(´-ω-`;)ゞポリポリ

森もそうですが、
こちらものーんびり続けていきます♪
よろしくでーす!
[2009/06/13 21:55] URL | nao>しおんさん #- [ 編集 ]
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
しおんしゃんがいる(笑)

また素敵な作品だね~♪ 色がキレイだわ~
しかも細かいよ―― あたしにゃムリっっ
[2009/06/15 09:03] URL | ゆり #JnoDGgPo [ 編集 ]
ふふふ♪ お知らせしてみたのさっ v( ̄▼ ̄)ニヤッ

デコだって細かいと思うよー?
バラだって作っちゃってるし!! 私もまた作ろっかな♪
バラパーツ、なくなっちゃったし。
[2009/06/16 10:39] URL | nao>ゆりちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/23-72c79aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

