さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
チャーム!
バッグを新調すると、
ついつい何かつけたくなります。

チャーム1

ネックレスチェーンを使いました。
普段は黒いバッグにつけてます(写真うつりが悪かったので…)
結構シンプルですが、黒に良く合います。

チャームは昔、リプトンに付いてたおまけです。
ふくろうモチーフ、好きです。

最近、写真がうまく撮れないんですよね~
画面が暗いわ…。
これからの夏の日差しに期待!(写真の時だけね!!)



スポンサーサイト
[2009/07/23 16:42] |   ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<チャーム!! | ホーム | ハマりそうな予感…>>
コメント
何か・・・イロイロ勧められているような・・・
デコとか、ピアスとか( ̄m ̄*)
でもね、あたしにはセンスがなーーーーい(>▽<)
どーしろっていうんだーーー(爆笑)

ストラップとか、バックチャームとか、市販のものでも
バラして(笑)、自分カラーに組み立てなおしたりして使います。
バッグにネックレスチェーンとか、おもしろいなー。
長すぎないのかしら? あたしなら切るけど( ̄m ̄*)

写真、難しいけど、あたしは気にしないでやってます(笑)
ミニライトが欲しいけど、置き場もないし、いまのままかなー(^^;
[2009/07/24 01:13] URL | くれないしおん #hy68iM3M [ 編集 ]
しおんさんへ

スキあらば引きずり込もうとしますよ…( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もオリジナルで作ろうとすると、
成功率すんごく低くなりますけどね~
(というか完成しなくなる…)

ストラップは私も大抵バラします!
自分仕様に仕立て直し~! ペンチってスバラシイ!!
ネックレスチェーンは切りました。
これだと好きなチェーンが選べて楽しいですね(*^-^*)♪

写真は…気にせずに撮りますわ☆
あれでも朝、撮るようにしてるんですけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2009/07/26 10:29] URL | nao>しおんさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/29-4816f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

