さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近作ってないなぁ…
涼しくなるとこうも違うのか…
何かを作ったり、更新しようという気になるので、
身体って正直ですねー!

バッグ作りにハマッていた時期がありました(過去形)
色々工夫をすればするほど、使わないものなんですねー…
思えば、最初に作ったこれが一番使いやすかった…。

bag1

これも携帯で撮影。結構小さめです。

前回も書きましたが、
バックを作る時は持ち手を長めにします。
色々入れてしまうので、
肩から掛けられないバッグはまったく使わなくなるんです。
スポンサーサイト
[2009/09/08 10:59] |   バッグ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<これも使ってないなぁ… | ホーム | 昨日の続き。>>
コメント
あたしは小物専門で、大きなバッグは・・・・
・・・・小学校以来作ってないかも・・・・・w
通学補助の布バッグは自作していたけどなー(笑)

いまは、エコバッグも市販品だし~
ポーチくらいしか作ってないです(>▽<)
↓のおめかしバッグもすっごく素敵~~
[2009/09/09 13:12] URL | くれないしおん #hy68iM3M [ 編集 ]
しおんさんへ

私もエコバックは市販のものですよー!
手作りを使ってた時期もあるんですが、
強度に問題が…(´-ω-`;)ゞポリポリ

バックもある時、なーんとなく作ってみようかなー?
と思っちゃったんですよね~
ハマると作りまくるんですが、
一度飽きちゃうと見向きもしない…。

お呼ばれのバックはコサージュのおかげで
可愛くなったので満足☆です!
こういうのを見るとまた作ってみようかなー?
とか思っちゃうんですよね (´・艸・`;) 懲りてない…

[2009/09/10 20:00] URL | nao>しおんさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/43-b8fcd801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

