さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
むらさきストラップ。
一昨年作った、友人への誕生日プレゼント。
スワロフスキーは紫色が充実しているので、
綺麗なグラデーションになりました。
(…ちょっと写りが悪いですが…)

むらさきストラップ

6月生まれの友人へのプレゼント。
私としては紫陽花をイメージしながら作ったんですが、
友人からは「かわいいなすび、ありがとう♪」と言われました。
…うん、紫陽花というか、なすびだよね~…。
スポンサーサイト
[2009/09/25 23:39] |   ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々に、服を。 | ホーム | ボール型ネックレス。>>
コメント
(゜m゜*)プッ なすびって・・・・・
もっとこう・・・ぽてっとしてて、もちっと長めにしてほしいわ。
あ。なすびじゃなかったんでした( ̄m ̄*)

6月だったら、なすびよりアジサイだよね。それなのに(>▽<)
お友達もおちゃめだわ(・-・*)ヌフフ♪

こーいうコロンとしたのはホントかわいくて、何にでも合うし
いいなーって思います。↓のネックレスもカワイイし~~

最近ちょっとパソタイムが激減してるので
あまりコメできずに(。-人-。) ゴメーン
読んだら、拍手はしています( ̄m ̄*)
[2009/09/27 01:26] URL | くれないしおん #hy68iM3M [ 編集 ]
しおんさんへ

拍手はしおんさんだろうなーと思ってました。
なすび…聞いたときは愕然としましたよΣ(゚∀゚*)

写真では分かりませんが、
結構大き目のなすびじゃなくて紫陽花さんです。

お暇なときにちょこっと覗いて頂ければ
いいんですよ~
あんまし更新してないし ププッ ( ̄m ̄*)
[2009/09/27 15:21] URL | nao>しおんさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/51-2bd1375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

