さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
更に、続き~★
せっかくミシンを引っ張り出したので、
最後まで色々作りましょう★

チェック小物3

シュシュとコサージュです。
シュシュはいつものより小さめに作り、
リボンを付けてみました。

そしてコサージュ!
右のは前に作ったコサージュと同じ要領でバラを2つ。
帽子につけると可愛いんです!

チェック小物1

うーん、ラブリー…すぎるかな?

真ん中のお花は細長く切ったフェルトを2つ折にして、
はさみで切り込みを入れていきます。それをくるっと丸めたら
お花の完成。びっくりするくらい簡単なんですが、
これも帽子との相性抜群です!

チェック小物2

…帽子の両側に着けてお写真撮りましたよ、ええ。
そういえば普通のシュシュは作ってなかったなー。

[2009/10/03 11:26] |   布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Wedding | ホーム | 前回の続き~★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/54-06756395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

