さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
グローブホルダー
久々の更新です。
指先が動かない寒い時期がやって来ましたね…。

グローブホルダー

1つは欲しかったグローブホルダー。

バッグチャームとちょうちょのジョイントパーツに
グローブホルダーのパーツを繋げるだけ。
5分足らずで完成★

スポンサーサイト
[2009/11/22 13:34] |   ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<11月が終わっちゃうー | ホーム | もう11月ですよ…。>>
コメント
こーゆーものがあるとは!! 初めて知りました(〃▽〃)
わからなくて、検索しちゃいましたけど
手袋を使う人には、いいアイテムですねーー
シンプルでカワイイのは、naoちゃんぽくていいし。

あたしは手袋・・・家の中でしかしないけど(>▽<)
ちょっと欲しいかも~~~( ̄m ̄*)

カシスムース、近いうちにまた作ると思うのでよかったら送りますけど~
同じようにはできないのが難点なのですが(>▽<)
いまは、クロカンブッシュ作ってて、ソレ用のバラ作成ちゅー
あ。粘土でね。羊毛でも作りたいかも~~
例のバラ作成機が活躍できそうだしねっww
[2009/11/24 02:30] URL | くれないしおん #hy68iM3M [ 編集 ]
しおんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(人;´Д`)
最近パソコンに触っておらず…

グローブホルダーは手袋売り場の片隅に
よく、ちょこっと売ってます。
私も最初は何だろうなー?と思って見てました。
手袋を挟んだ様子ものっければ良かったですね!

カシスムース…本当に!?
可愛いなーと思ってたんですよ~*。(*´Д`)。*°
あ、頂けるはすごーく嬉しいんですけど、
申し訳ないので、交換にしませんか!?

私も何か作りますよ!
ていうか何か欲しいもの、あります?
過去の作品からでも、これからのっけるものでも
しおんさんがコレが良い!!というものがあれば、
その時点で交換しましょう!…で、どうでしょうか…(ドキドキ)



[2009/11/30 12:27] URL | nao>しおんさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/58-6259e6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

