さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々のデコ
ビタミン剤を買ったら
すごく可愛い鏡が付いてきました。

ミラーデコ1


早速なので久々に…♪

ミラーデコ2

デコってみました。
私は本当に蝶々が好きですね。

最近、接着剤を使っていないので
しっかりと固まった接着剤の塊を取り出すところから
始めないといけなくて、
そっちに時間がかかりました。
スポンサーサイト
[2009/12/09 14:25] |   デコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ありがとう♪ | ホーム | ハートブレスレット>>
コメント
薬局で買うものって、鏡のオマケをよくくれますよねー
またはフィギュアだけど( ̄m ̄*)
あたしは味も素っ気もない、名刺タイプの鏡で
使い道に困る~~~ってのが最新ゲットしたものですww

こんなにカワイイ鏡なら、持ち歩きたくなるよねーー(>▽<)
デコもカワイイし。

あー。接着剤の塊は、あたしも毎度困るからわかるわー
小さいものを買うと、塊度合いも高いので
それなりのサイズがいいみたいだけど、そんなに使わないし~ねぇw

そーいえば、欲しいものリクエストしてなかったです。
naoちゃんの作るものはどれも素敵なんだけど
プロフ画像のブルテリアにほれてます(〃▽〃)
[2009/12/10 22:28] URL | くれないしおん #hy68iM3M [ 編集 ]
しおんさんへ

この鏡は色も形も可愛かったので、
見た瞬間気に入りました。
売っててもおかしくない出来★

そのまま使っても良かったんですが、
デコにぴったりのスペースがあったので、
早速♪やりました~

接着剤は結構高かったので、
もったいなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ

ブルテリア!了解しました~
あれはすごく小さいんですよね(チロルサイズ)
もうちょっと大きくも出来ますが、
どうしますー?
[2009/12/12 13:53] URL | nao>しおんさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/63-d853b288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

