さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
作りました。
こちらの本を参考にしました。

本3

この表紙のくまさんのネックレスが可愛くて!

くまキーホルダー

ネックレスで着けるには私にはラブリーすぎたので、
キーホルダーにしてみました。

白いハートはアクセサリーショップで
イヤリングに付いていたのを分解しました。
チャームなどは、ビーズ屋ではなく、
実際のアクセサリーを分解して作ることが多いです。
最初からそれ目的で見てることも多いですね~
スポンサーサイト
[2009/12/25 17:12] |   ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<平成22年ですか…。 | ホーム | メリークリスマス♪>>
コメント
きゃぁぁぁ かわぁいぃ――(*^-^)
キーホルダーのほぅが いいかもっ
いつも つけていられるしね♪
ツリーも素敵だね~ 
ちっさいのにキレイに作るnaoちんがスゴイ!
実際のアクセサリーを分解って、、、 すごく わかる(笑)
私も たまにやるから(ぷっ)
[2009/12/26 08:45] URL | ゆり #JnoDGgPo [ 編集 ]
ゆりちんへ

そうそう、くまさんは可愛いんだけど、
ネックレスとして着けるにはちょっと
勇気がいるのよね~(^m^ )クスッ

実際に売ってるアクセサリーは
結構使えるパーツが多くて重宝するのよね。
やっぱりゆりちんもやってたか…!!

ゆりちんのデコも良いよね~
ブログのテンプレートに載せてる
いちごのネックレス、素敵よぉ~(≧∇≦)キャー♪
[2009/12/29 10:36] URL | nao>ゆりちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/68-858c63dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

