さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々の製作。
暑いんだか寒いんだか分かりません。
一日外に出ないだけで、もう外の気温に対応できない~!

0002

来月お誕生日のお友達に。
ちょっとシックな色ですが、お花が結構大きいので、
ちゃんと主張しています。
黒のタートルや同系色の服でも合わせやすいかも。

0001

おそろいのピアスと一緒に。
あの箱に入れてプレゼントしようかな♪
スポンサーサイト
[2010/03/27 13:51] |   ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春シュシュ | ホーム | 箱増産中。>>
コメント
naoち~ん♪
これまた素敵っっ!!  
落ち着いた色合いだけど、うんうん お花が大きいので華やかだね(^-^*)
お上品だわっ 大人の女性のアクセねっっ

そそそ 一つ質問☆
箱、作るの簡単?  どんな感じで作ってるの??
最近オークションに出品していてね、
発送するときの箱も自分で作ろうかと(笑)
でも基本的に不器用だし雑な性格なので
できないとは思うんだけど作り方を聞いてみたっ(笑)
[2010/04/01 09:12] URL | ゆり #JnoDGgPo [ 編集 ]
ゆりちんへ

コメありがとう~♪
お返事遅くなりました(人;´Д`)ゴメンネ

お花のネックレスは結構お気に入り★
まだ渡してないんだけど、
喜んでくれるといいなー!

箱…うーん、結構面倒な感じかな?
ミリ単位の調整が必要だし。
私はカラーボードか
通販とかで送られて来る薄いダンボールを
切って作るんだけど、作り方…うまく説明できない…
ええっとね、「カルトナージュ」という布の箱があるんだけど、
作り方をネットで検索してみると写真入りで出てるのね。
底の紙と側面の紙を貼り合わせていく感じが似ているので、
これの布を紙に代えると分かりやすいかも。

私の写真でうまく説明出来るようなら
今度作り方のっけてみるね!
でもあんまり期待しないで…(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2010/04/07 21:28] URL | nao>ゆりちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/88-d6725887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

