さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
無精者。
このままだと今月は更新回数が最低になりそうですね…。
さっぱり作ってません。
寒いよ…かと思うと暑いし!
幸いなのは、いつの間にか花粉の飛散が終わったことですかね?

え?終わりましたよね?杉花粉。(私は檜は認めてません)

0006

なーんとなく作っちゃいました。
ゴルフで使用するマーカーというものです。
TVなどでプロゴルファーの帽子を見ると
よく、つばの先に付いてます。

大きさは五百円玉くらい。
売り物のマーカーはこんなにデコボコしてませんが、
まあまあ、アクセサリーで着けてもらいましょう!
あ、これはプレゼント用です。私はゴルフしません。

そろそろ気温が安定してくれると嬉しいですね。
コートの次の日が半袖ってどういうこと!?
スポンサーサイト
[2010/04/21 20:06] |   デコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<コサージュも好き。 | ホーム | 春シュシュ>>
コメント
マーカーにデコってる人 最近よく見かけるよぉ
これワンコモチーフがはいってて可愛いっす!!

カルトナージュ、検索したことあるの~
でも なぁなんか難しそうでね(´・ω・`;A) アセアセ
箱は やっぱ無理そうだなぁ と あきらめの早い私ww

花粉、今何か飛んでるのかなぁ
最近クシャミが連発ででちゃうのよん(汗)
[2010/04/21 21:42] URL | ゆり #JnoDGgPo [ 編集 ]
そだそだ お礼言うの忘れてた(´・ω・`;A) アセアセ
箱の作り方の説明ありがとう○┓ペコ
きっとnaoちんだから あんな可愛くキレイに作れるのよね~♪
[2010/04/22 17:25] URL | ゆり #JnoDGgPo [ 編集 ]
ゆりちんへ

お礼なんて…(*^~^*)ゝテレテレ
本当は作り方をのっけたかったんだけど、
私の使ってる画像の編集ソフトだと
うまく出来なくて…(ノД`)・゜・。

マーカーにデコって多いの!?
あんまりモリモリしてると使いにくいのは
分かってるんだけど、ついつい盛っちゃうんだよね~!
この作業が楽しくて!
ゆりちんには分かるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ

[2010/04/25 15:21] URL | nao>ゆりちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/90-90e5d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

