さらさら花咲き日記
のんびりゆっくり製作中。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いい季節になりましたね。
のんびーりお買い物日和でした★。

こんな気候は末長ーく続いて欲しいところですが、
4月の分がもうないので、
夏があっという間に来るんでしょう…。

でもまだ脳が冬なんだよぉー!
着込まないと寒いんだと脳が判断しちゃうんだよ!!
でも本当は暑いんだよねー…ついていけない。

0010

えー、なんかふらっとメガネを買っちゃいました。
…メガネ自体をのっけませんでしたね。まあいいか。
こんなかわいいメガネケースが付いてきました★
こういうものには…、

0011

デコるべし!!
もうデコッてと言わんばかりのこのスペース!!
でもあんまり材料がなかったのでシンプルに。
数分?いや数秒で完成。楽しかった~♪
[2010/05/08 21:25] |   デコ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<久々に真面目なソーイング。 | ホーム | コサージュも好き。>>
コメント
おっ naoちんメガネ女子?
メガネね~ 私は好きなので すごく欲しくなるアイテムです(笑)
このケース可愛いね~(*^_^*)
うんうん、確かに 【ほらっ デコりなさいっ!!】 なスペースww
naoちんのデコはシンプルでも可愛いからね~♪

[2010/05/09 09:04] URL | ゆり #JnoDGgPo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/09 09:09] | # [ 編集 ]
ゆりちんへ

普段はコンタクトなの★
でもちょっと気分が変わるから、
たまにはメガネも良いなぁーと思ってね~

お届けもの、無事に着いて良かったわ♪
是非沢山使ってねん(*^_^*)/~
[2010/05/10 16:16] URL | nao>ゆりちん #- [ 編集 ]
(*^-^)σ〔〕 ピンポーン♪

さきほどnaoちん作のシュシュの記事をupしました。
事後報告でスマヌ(汗)
シュシュが あまりにも可愛くて、、、 見せびらかし?(ダレに?w)
ブログのリンクも記事に貼ろうと思ったんだけど
これは確認してからと思って確認しにきたぁ~
ちょ... 記事にされるのもイヤ~ ってことなら削除するので言ってちょ(´▽`*)ノ

ってか確認してから記事にしろよな私(汗)
[2010/05/14 10:23] URL | ゆり #JnoDGgPo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/23 08:47] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sarasara224.blog78.fc2.com/tb.php/92-034c3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
ビーズアクセサリー作りが趣味
ですが、最近他のものにも
手を出し始めてます
かぎ針編みやワンピース作りなど…
 

CalendArchive

黒ねこ時計

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

